2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

確信的にゆるいんだろうケド

地デジカ君一寸デザインがおざなり過ぎないかい?特に胴体。 鳩山(弟)大臣が「彼の代わりに頑張って」とか言うもんだから、地デジカ君とユースケが共演してる画を想像(←まぁ無理だと思うが)

レッツ地デジ!

国家規模のプロジェクトに関わると迂闊に泥酔も出来ないねぇ… 鶴瓶師匠や江頭さんのアレは屋内だからイイのか。うーん。 地デジだけでなくレンタカーとか昆布ポン酢とかCM契約どーすんだ。アリエール…じゃなくてありえねー(←普通思いついても書かないネタ…

CMしょの2

ニキビの薬プロアクティブ。 関西だけかも知れませんが、まぁ〜下手クソな関西弁のナレーション聞くだけで「コレの体験談って全部ヤラセ」って事がバレバレ。 海外の企業はこーゆートコがアホじゃのー

CMしょの1

カロリーメイトのCMですが。 劇団ひとりの所為でせっかくの荒川良々ワールド台無しヽ(`Д´)ノ 誰演出したんか知らんがセンス無いのォ〜

エロゲー

アリスのとりさん体調不良で退社だってー。 ランスシリーズでTADA部長のシナリオ清書する人がいなくなるなー(泣)

CMの子ども店長イイキャラだなー

イイCMだからといって車は買わんが

お笑い

ハリセンボンの角野卓造じゃない方の人が結核感染らしいですよ 新番組で共演してるチュートリアル大丈夫か?

パチンコ萌えよ剣(笑)

多分キャラクターデザイン料がまだ償却できてないのかと(←失礼) だってぇ〜、アレってゲームもアニメもゴニョゴニョ、とゆーか無かった事になってなかったっけか 天外魔境もそうだけど、なんかビミョ〜なリサイクルよの〜。

お笑い

「アメトーーク」で知ったが、雨上がりのホトちゃん(螢原)も尿管結石罹ってたのかー 性格とかキャラとか罹りやすい条件ってあるのかしらw 「リンカーン」はぐっさんレギュラー落ち?まさか放送禁止のMr.ビーンネタがマズかったのか(そうか?)

時代遅れの酒場

ログインに続いてファンロード(ラポート→大都社)が2度目の休刊だってよ〜(今頃知った) 「今後は携帯サイトで継続しつつ復刊を目指す」…って今度ばかりは無理じゃないカナー。 しかしログインといいファンロードといいどーして私の大切な人は死んじゃう…

メタボな人には定額給付金降りないらしいよ(ウソ)

前も書いた気がしますが、ひめくりあずまんがの「3月31日の次の日めくったら3月32日」は良かったなァ。 「どきどきすいこでん」を超えるサイトはまだ遠いのぅ(←コレ書くのも4回目か5回目の気がしますが)