2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わりですね

どう頑張っても東京―和歌山間正味5時間かかるのヨ関西圏なのに。 関空から飛行機使えば早いんだろうけど。飛行機はチョットね… ・ そういう訳でまだ帰宅途中ですが家に着いて暫くしたらすぐ年明けちゃうので今年の締めを。 色々お世話になりました、来年も…

ご報告

29日、コミケにて「ちんぴく夢想団」に来ていただいた皆様、誠に有難うございました。おかげさまで持って来た分の大部分を頒布出来ました、大感謝ですわ〜特にウチ決めうちで訪れてくれる方も少なからずおられたりして。ホント毎度駄文で申し訳ない。 という…

鳥あえず

一夜あけてパンクブーブーよりも鳥人ブレイク中。なんでやねんwww そーいや「鳥の頭と人間の身体の境目」のくだりで「14歳」のチキン・ジョージが服脱いだシーン思い出したよ楳図先生。 あと「ちょうじん」でも「とりびと」でもなく「とりじん」だから…

M−1なう(二元中継←意味あんのかw)

今年はコピー誌原稿上げ間に合いませんですたorz …半分出来てんだけどネ(泣) (気になった事書く実況←ついったーでやれや←やってるよ) ・またマナカナか!www ・ノンスタ敗者復活にガッカリ感&キンコン雰囲気察してのフェードアウトに諸行無常。 ・紳…

熱烈ファンという訳ではないが

急に検索ワード「黒岩よしひろ」でココ来てる人増えたと思たら↓コレかー。 原稿売りたし: 黒岩よしひろブログ 原稿売りたし2: 黒岩よしひろブログ 変幻戦忍アスカこないだ再版したのにとか思ったけど売れなかったのかなー。 まぁ部外者が言うのもナンだけど…