2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2時っチャオつまんねー

デーモン閣下、山田五郎他コメンテーターはイイんだけど取り上げる題材がな〜。 とかまぁどーでもイイ話ですが。 あと、リア・ディゾンいつか「あの人は今」状態になるって前書きましたが こない早くケツ割らんでも。 ・ お察しの通り特にネタないねん けど…

リセットちゃ〜ん、リセットちゃ〜ん、

顔を見ると言えなくなるけど〜 …というワケで冬のワンフェスは中止だってー。 再リセットかー、まーしゃーないかー。 ・ 「ガレージキット」が死語になりつつある今日この頃 海洋堂だってもう完成品しか売ってないんだし、これを機会に主催から手を引く可能…

玩具

北斗の拳REVOLUTION トキ Series No. 005出版社/メーカー: 海洋堂(KAIYODO)発売日: 2008/12/01メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (8件) を見るオプションで「アミバヘッド」が! 勿論トキ兄さんヘッドは放ったらかし…

おっとビックリクリクリクリックリ

巨人がセリーグ優勝しちゃったヨ。 という事は阪神2位な訳で… え!うそーーーん!あんだけゲーム差あったのにぃ? おのれクソ巨人勝ち過ぎじゃ、おどりゃナ○ツネ許すまぢ!グギギギギ(by「はだしのゲン」中沢啓冶) 何がスンちゃんじゃ何がラミじゃ何がガ…

お笑い

「キングオブコント2008」でバッファロー吾郎が優勝しちゃったヨ。 「悪の帝王、市毛良枝!」とか「父は高倉健、母はキャメロン・ディアス」とか相変わらずのネタ(笑)が認められてファンとしては嬉しいですが、予選の方が気合い入った分決勝ちょっとダレちゃ…

それ程心配されてないとも思うが

先日の難波個室ビデオ火災には巻き込まれてないのでご安心を。 いや個室ビデオは利用した事ありますが(爆) 一泊オールでは流石に使った事ないです。 宿泊用シャワーとか付いた店出てきた時はソレって危ないんじゃ…とは思いましたが 犠牲者の方の御冥福をお…