え?金村が日本シリーズ中継中に失言??

野球+エロゲー

結局野球を取ったらしいライブドア。「今後アダルトゲームからは撤退する」と表明。『Le.Chocolat』の先行きどーなっちゃうのか。(メイドさんしぃしー原画家さん、まんざら知らぬ仲ではないので…)
ホリエモンが金出してんだから、彼のヤマ感だけでエロゲー部門作られたり潰されたりするのもしゃあないちゃあしゃあないけど。(作ったつーより母体買い取ったダケですがな)「嘆いてもせんなかるまいに」ドーーーン(←よりによってつげオチかよ)

雑記

会議で「細野不二彦エロはどう?」「江口寿史エロもイイかも…」「じゃあ鴨川エロ、山上エロもイケますなヒャヒャヒャ」なんて言ってる会社はどうなんだろうか。結構マカロニほうれん荘ってエロかったですよ特に中嶋さんが。今思い返すとパンツのゴム線はちと萎えますが。リンかけの剣崎ガールズもエロかったな。
ちなみに「千葉パイレーツ」でググると障害者の方のバレーチームが出てきて気まずい思いになるので御注意。