バニースーツ貰えるのはEクラス優勝時でした

TV

ついNステ時のクセで報ステを見てしまうのだが。
松岡修造「皆さんはゲーム脳という言葉を御存知ですか?今ゲーム脳が現代人を蝕んでいます」
ズコー!アンタが言うか!
松岡「そんなゲーム脳を改善できる運動に取り組んでいるスポーツ選手がいます…ヤワラちゃんです!」
ズコズコー!
しかもそのゲーム脳対策が暗算!ズコズコズコー!なんじゃそらー!
そうかゲーム脳理論ってスポーツ関係者には都合がイイのか…しかし松岡とかヤワラさん見てると確かにゲーム脳には蝕まれて無いのかも知れんが別のヘンな(以下猛毒により自主規制)
※そーいや裏がスマスマだったな、ドラクエのCMやってるSMAPへのアテコスリか?(んなこたーない)いかん何でもドラクエにこじつけるドラクエ脳ですわ

ゲームつーかドラクエ

やっとマイ船ゲット、スイスイ進むのでついハシャイでウロウロして3D酔い…ウプ…(フィールドでは酔わなくなったのに…やっぱスピードが原因か)