ガンプラ

HGUCマラサイ、旧キットの出来が厳しかったダケにどうしてもリニュ版は評価が甘くなってしまって「頭部カッコイイ!バックパックイイ!」と感じてしまうのだけれども…左肩のスパイクアーマーもうちっとなんとかならんかったんかしら。
[次に出そうなZMSガンプラ予想(1/144HGUC限定)]
ガルバルディβ(2倍)…序盤MS、女性キャラ(ライラ)搭乗機という事で順当すぎてツマンナイか、ただコレが出るとガズL/Rも自動的に出せるという魅力が。(キュベレイの両隣に並べよう)
・バーザム(5倍)…出たら嬉しいけどたぶん出ねぇ(代表パイロットが居らん…)、もし出たとしたら連邦系量産機ファンのカトキ氏(うじ)がゴリ押したと考えて下さい
・ディジェ(3倍)…なんかコレっぽいなぁ〜。アムロ搭乗機だしなぁ〜。(ただ旧キットの出来が良かったので有難味薄い)
・サイコmkⅡ(15倍)…mkⅠの売れ行きから鑑みて無理っぽいナ、つーか何故1/144で出す英断があったならばmkⅡから先に出してくれなかったんだ(泣)…ちなみにロザミアは好きじゃないです。
ハンブラビ(4倍)…ゴメンコレを忘れてました(ついでに倍率もつけてみた)。ハンブラビも旧作は良く出来てたんだけど本編イメージよりボリューム不足だったんで、そのへんお願いします(まだ分かんないって)


…あとゲームとのタイアップはともかくMGガンダムのver.替えはもういいよ…そりゃ新設計でガンダム出せば売れるかも知れんけど…どうもアコギな感が…