芸能

中村屋御曹司ご乱心、って梨園でこんなの珍しいな。あ〜次男の方か。
名跡を継ぐべき長男が常にチヤホヤされる為次男がクサって不祥事てぇのは片岡孝夫の弟・秀太郎の前例もあったなぁ、ってアレは兄貴だったっけ?間違ってたらゴメン(古い話持ち出すなァ、ワイドショー好きのオバちゃんかい)
勘九郎=べらんめえのイメージがあるので、緊急記者会見で「こんな酒グセ悪いヤツじゃない」「育て方が悪いとは思わなかったが(こんな結果で)やっぱり悪かったんでしょう」なんて釈明見るとどうしても親バカに見えてしょーがない。つーか21歳の子供に対して親が酒グセいいか悪いか判断できるのか?(いやまぁ20歳キッカリから飲み始めたワケじゃないだろうケド、未成年でなくてよござんしたな)