ワンフェス私感(承前)

ガレージキット作ったりしてるので手先が器用と思われがちですが、実はそれ程でもなかったり。むしろ写真技術はヘタで、今回デジカメで撮った写真ヤケに手ブレによるピンボケが多く泣きそう。
…あ、カメラのダイヤル、オートフォーカスからズレてた…ガクー。(あと慣れの問題もあると思う、普段あまりデジカメ使わないから…んでも本体重たい→手ブレ問題は気になってるので、そろそろ新しい(軽くて高性能なの)買おうかしら)
あ、ワンフェス写真レポはヨソの専門サイトにたくさんあぷされてますヨ。…つーか年々増えてるなァ。(あっしは「しまった、こんなンあったんか、買いたかった〜!!」と身悶えるばかりなのであまり写真レポサイトは覗きませんが…あ、つ○インク版権取れてたのか(w)
あと海洋堂オフィブース、おしゃれ泥棒/WSCの裏でひっそりボーメスケール販売しておりましたが。ボーメ氏入魂KOS−MOSさん(モッコスに非ず)は10:30で完売とか。4万円もするのに…ちなみに同じボーメ氏作の「ウルトラ魔法少女まななさん」は12:30頃でも楽々買えましたが…うぐ、そろそろ失地回復しないとヤバいですぞ?みんなら先生…orz
[おしゃれ泥棒メモ]
1ダース中悪魔2種、私服2種×2、制服2種×2、未彩色2種で計12個。私服&制服がダブッているつー事はやはり下着姿で飾れという啓示であろう。ちゅーか1ダースで揃っちゃった…
カタログのオマケでお試し透明版が有るので、未彩色の素体に透明版の服を被せて「透けレインコート」とか…←あいや聞かなかった事に…