PCゲーム

A列車で行こう7」への道(承前)
しょーがないのでビデオボード買ってきマッスル…orz
そもそも「A列車で行こう5」の時も専用ボード買わせたり(後にドリキャスにも使われたPowerVR)、その後売れ行きがイマイチだったのか汎用ボード対応版出し直したり、よーやくオレのマシンパワーが充実して「さぁ6ドンと来いやぁ!」と思ったらPS2に逃げたり結果敗北したりアートディンクは下請けンなったりOBの人(飯田和敏田中圭一)ばかり有名になったり。
箱庭で鉄道動かしたかったら「シムシティ」とか「鉄道模型シミュレータ」でえーやんけ、ってぇ訳にはイカンのデスよコレは。そもそもFM−7で元祖無印A列車を始めた時から戦いは始まっているのだ(以下次号)