お笑い

内村プロデュース」久々のヒット、期待の若手コンビ「品川ショージ」(品川庄司の品川&村上ショージ兄さん)はかなり新鮮でオモロかった。品川がボケ、ショージ兄さんがツッコむという設定なのだがショージ兄さんが逆にボケまくりスカしまくり。良く出来たネタだったナ〜(品庄のオリジナルネタなのかな?にしてはかなり練り込まれてたケド(w)
※お笑い一口メモ:目上の芸人さんを呼ぶ場合、弟子がいる芸人さんは「師匠」・いない芸人さんは「兄さん」もしくは「ねえさん」と呼びましょう(こないだ「浜ちゃんと」でやってましたな)
※…ってまぁ素人さんが準じる必要も無いのだが。年上の芸人さんは呼び捨てしづらいので…(思い当たるタメ歳の芸人がメッセンジャーの黒田だったヨ…)