アニメ+声優

この「はてなダイアリー」の機能の一部に『ドコのリンク(検索サイト、トラックバック含)から辿って閲覧されたかの確認』があって、先日は水谷優子さんのファンサイトから辿って来られた方がちらほら。
気持ちわかるよぉ、ワシも水谷さんのナマ画像見たの数年ぶりだ…(昔はけっこー露出多かったんだけどねぇ)あ、録画はしてませんので念のため。(番組名は「ぷぷっぴ10」だったか)
なお水谷さんのベストアクトはレイナよりもアップルよりもマリーよりも個人的にまる子のお姉ちゃんを推す。あの「単独で聴いても『お姉ちゃん』な声」がイイんです。お姉ちゃん声キャラなら岸田絢もいいぞ(←またマイナーな)。歌は「勇気ぷりぷりまっぷりま」もイイが「Shooting Lover」がベストかと。