漫画

キン肉マンII世」、遂にシルエットで脚にフサフサのレッグウォーマーを付けたあの人が。ワクワク。(つーかジラシてるなァ…「前方後円墳」「タッグトーナメント」というキーワードであの人に決まってるのにw)
…ってまさか似たレッグウォーマー履いてるからってアパッチ(笑)じゃないよな?「喧嘩(クォーラル)ボンバー」のあのヒトだよな?(…アセアセ)
「グロロロロ…」な武道さん(中の人はキング)は出ないのかしら?『マスク狩りだ!』
あと王位争奪戦メンバーもアタル兄さん以外未登場だし、まだまだネタに困るコトは無さそうなのがアレですが。って次はやっぱ王位争奪ネタか?(えらい先の話になりそー)
あとついでにプレイボーイ誌パラパラめくってると、唐沢俊一おぐりゆかページのカット漫画でしなっち(みずしな孝之)が。(うわの空ガラミですな)スペースちっちぇーながらサムシング吉松劇場もまだ載ってるし、たまには買おうかしら?(←ずっと立ち読みやったんかい←プレイボーイはもう(別の意味で)恥ずかしくて買えん…まだ読者に「ボクら」とか呼びかけてるし)