アニメ

ドラえもん」新声優陣、レギュラー以外のサブキャラは「のび太の母=三石琴乃」「しずかの母=折笠愛」「スネ夫の母=高山みなみ」と中堅ドコロ…というか聞き覚えあるお馴染みの人達。まぁサブは中堅実力派で固めたという事でしょうが…レギュラーだと拘束されて他の仕事し辛いしネ(ヨソで主役級はってる人ばかりってのはちと反則かも)。
ん?「ジャイアンの母=竹内都子」ってダレ?…あぁ、ピンクの電話の背の低い方…アイヤイヤ、みやちゃんの方かい。相方は結婚後毎週「ナンボでなんぼ」出てますが(蛇足ローカルネタ)。一部タレントもオーディション次第で起用するとの噂はあったけどココで出てくるとは。ん〜無難というかなんというか。