TV+お笑い

やっとこさ関西でも放送復活した『ガキの使い』だが、結局前回罰ゲーム以降数回放送された筈の四ッ国さんネタはスポッと抜け落ちたまんまだ…嗚呼。
まぁ今マイトさ…じゃなかったダイナマイト四国さんネタはガキの切り札ンなってるみたいなのでまた登場してくれる筈ですが。もう切られる事はないよな…ドキドキ。
そして今の曜日&時間(水曜深夜)だとドーム巨人戦の中継延びたら『タモリ倶楽部』と重なってしまう罠。どーせスポット購入してるパッケージなんだからドッチか他の曜日に移動してクレんかなぁ。(全然見るモンが無い曜日もあるのだ)
ちなみに昨日は次長課長河本の七変化でした。東京より2週遅れくらい?サップを抜きランキング1位になったのは良いが、河本本人の演技よりも連れて来た人(「水木先生のメガネの男」とか「殴り屋のお爺ちゃん」とか「きん枝師匠(ギャハハ)」)のウケが良すぎたのが卑怯っちゃあ卑怯か。