雑記(小ネタ集)

・なぜ「森永アロエヨーグルト」CMに「もじぴったん」のもじくんが出てるんだろーか。タイアップ?(BGMが「ドリフの早口言葉」な所にヒントがありそななさそな)
佐藤江梨子タモリ倶楽部に飛び入り出演した際の第一声が「ハニーフラッシュ!」だった。イタタ。
ウイングマンのガシャでウイングガールズ潤沢に出てウイングマン本人がレア扱いなのはサービスなのかナ。あおいサンの顔もうちと何とかして欲しかったデスが。
・ガレキフィギュアで「アホ毛は自作して下さい」とあったので自作してつけたら「ザク中隊長機あんてな」にしか見えない…orz
・(個人的自戒)離型剤落とさずに肌色サフ吹いちゃうとエライ事になるベ。(泣)
ピアノマンが描いたピアノの絵がどうしてもヘタに見えるのはオレに絵心が無いからだろうか…
・元えべっさん、「えべ太郎」で落ち着くと思いきや更に改名予定…ってデルフィンがクレームつけよったんか…せちがらいのう。