エロゲー

絶対地球防衛機メガラフター」(ライアーソフト

いや別にゲーム部分さえ面白ければ面倒なシミュレーション的手続きやRPG風レベルアップの手間は惜しまないツモリですが。
カードバトルとか運営シミュレーション部分の説明が不充分な気がするゾ…(本編投げっぱなし&マニュアルは判りづらい)感覚掴んで何回もやり直せってコトか…最近ゲームに関してはダレきってるので同じ箇所繰り返しプレイするのは辛いなァ…(←ただのヘタレじゃないのか?)
そもそもロボット物でカードバトルってのはどーなんだ(←逆ギレ)まぁ遊演体クオリティだしなァ…(ピンクパンツァーん時も同じコト言ってた気が)あとストーリー面白ければ面倒臭さも快感に変わるんだけど、「行殺」「ぶるまー」ん頃に比べて最近ギャグが冗長…(まだ序盤しかやってないし結構笑えるシーンもあるが、それでもパスタ嬢の頭のアンテナネタ、主人公の鳥頭ネタなどがクドい)
結局アリスのほーに期待しちゃう(←儲メ)が、「ぱすてるチャイムContinue」も個人的にダレそうで不安だ、まぁランス6コンプしてるから大丈夫か、いやアレは部長ヌルいって公言してたし…