漫画(毒吐きモード、不快に思われたらゴメン)

げんしけん6巻…特装版は有名作家多数寄稿の同人誌付き!?
同人誌の定義がよくワカンなくなって来るなァ。なんか大手出版社サマ(しかも音羽…)がシャレで同人○○とかいう企画されるとどーも憤りがするのよねぇ。
まぁ漫画内設定を膨らませたお遊びだし…けど装丁とかは「似せて作った」小冊子じゃなくまんま同人誌としてスタンダードなツクリだし…参加作家面子は同人経験者(過去現役問わず)ばかりなのはワザとか(w
とかウダウダ文句言いつつ買ってるワケですが。(ヲイ
まぁげんしけんならいっかぁ。(…とか思ってる時点で甘いんやろか)そーいやライバル一ツ橋の某社様はコミケ限定臨時増刊号とか出してたな…あぁ。
そもそもなんで憤りとか不快感とか露わししてるかつーと音羽の某社様、『げんしけん』『ラブやん』と同じ掲載誌の某漫画『○○○○』の同人○○○に○○○○したので○○○○○○。○○○、○△◇×××??(※うぅ、サスガにマズい気がするから自主規制しとこう…)