エロゲー


(某日某所での知人との会話)
LIBIDOの最終作『花々の想ひ…。』、純愛ダ○マプレイがあるらしいっすヨ」
「ウヒョー!純愛でダ○マつーとスラムキングみたいに女の子を人犬にした上でペットとして愛玩!?(←バースト状態)」
「いやいや、女の子ダ○マになっちゃった原因は交通事故らしくて。病院で『こんなになったアタシでも…』と言いながらヤッちゃう純愛Hで」
「えぇ〜!?ガッカリ。」
「しかし交通事故でそんな都合良く四肢失うモンですかね?『光る風』の光高兄ちゃんみたいだ」
「アンタそのネタ好きですな」
「よく考えたら光高って惚れてた雪を弟の弦に獲られちゃったんだよね、当に手も足も出ない寝取られだ」
「ギャハハ」
「このネタでエロゲー出来るかも、タイトルは『Lightning wind』とかいって…ギャーハッハッハ!」

…………。
ヨタ話にも程があるなー。
ただ普段オレの周辺で「光る風」とか「バイオレンスジャック」とか「アシュラ」とか「ザ・ムーン」とか「銭ゲバ」の話の出来る人がいないんだよなぁ。なのでタマにそーゆーのワカる人と会話する機会あると中身のある話せずにこんな事を(笑)
結局『花々の想ひ…。』買ってしまったじゃないか…怖くて進められないケド。
(ちなみにインストーラー無しの回想モード無しなので完全玄人志向←ちょっと違うゾ)