CMとかTVとか

菊タローwithでじこ

WindowsとかintelのCMがアホ過ぎる。
「お兄ちゃんでも読めるよーにふりがな付けてあげるね」だとぉ?
バカにしてんのかクサレ妹がぁぁぁ〜。
あとインテルの入ったサボテンはキケンなので捨てられると見た。
関係ないが怒りついでに「報道ステーション」ネタ。
古館に「阪神ファンの○○さん」とか言われてる朝日新聞編集委員のおっちゃん(親中親韓派)、赤星の事「あかぼし」とか言いやがった。チッ、エセファンめ。ムキー!
ちなみにニュースステーション初期は久米=広島、悦ちゃん=中日、小林一喜さん=阪神と贔屓チーム決めてた事を古館がマネして無理矢理阪神ファンにさせてるみたいだが、御本人は阪神の調子聞かれても「中国では…」「韓国では…」とかピント外れな事言いやがるので困っちゃう←だったら見るなよ←いや他に見るの無い時ついうっかり。