ワンフェス雑感

ひざかたさんは売り切れてました

列できてたのは完成品出してるトコばっかりだったなぁ〜。もう皆さんガレージキットは作らないのかね。由々しき事態じゃのうゴホゴホ。
(↑キット買ってもなかなか作らないクセに)
とかエラそうな事言っててエロフィギュアばかり買ってゴメンなさい。またキットの醍醐味を「完成品だとツルツルの箇所がキットだと(以下割愛)」といったトコに求めてたりしてゴメンなさい。(爆)
いやエロじゃないのも買ってますヨ、例えば以前からいつか買おうと思ってたすっげーリアルなマカロニほうれん荘フィギュアとか(参考写真参照)。
このディーラーさんスゲエなぁとか思いつつ行ったらなんと作ってたのは「アーマーモデリング」誌の「オールドキットニューレビュー」コーナーにて有名人ソックリのフィギュア改造してるオモロ派ライター・平田英明氏でした。いや確かにプロっぽい出来だったが。AM誌見てファンだった人だけにスッゲー嬉しい。