ワンフェス

http://www.kaiyodo.net/wf/wfday.htm
開催日変更重要事項メモ。冬の開催日は2月19日に。まぁビッグサイト全館開催のコミケ以外では必然的に起こりうるトラブルとはいえ…なんで給料日前方向にズレるんだ(苦笑 後方向にはズラせないのか。
ちなみに今回ワンフェスは東3・4・5・6ホールを使ってたんだけど、東1ホールを使ってた全然関係ない某イベントが不憫で…なんとかならんかったのかしら。
そーいや西館は鉄道模型フェスでした。覗いても良かったんだけど既に燃え尽きてたのでスルー。
いずれ老後は(萌えフィギュアとかエロとか追いつけない程枯れた頃には)鉄道模型始める予定だけどナ。既にフィギュアキットが作り切れない数溜まってるので何時になる事やら