読書

これはちっちゃいエルメス

[今日の1冊]
福井晴敏×樋口真嗣 爆発道場
樋口シンちゃんとイージス福井、『ローレライ』コンビの映画ヨタ話。
「兄さん兄さん、アンタ紹介する活字モンってオタクのウダ話本ばっかり…」
今頃気づいたか、ハッハッハ〜(←威張るな)
まぁ会話にシンパシーを感じるつーか、我々のヨタ話とあんまり変化ないのであまり価値はないつーか(←おいおい)
あ、福井氏が「昔彼女からでっかいエルメス貰いました」つーたのを女性編集者が「え?エルメスに男性向けバッグってありましたっけ」とか勘違いしてたのが面白かった。(←よりによって抜き出すのソコかい)

伊東美咲がいくら頑張ろうと30代オタ男子ならエルメスといえばバーキンではなくララァ専用とんがり帽子なのじゃ。ちゃんと商品名「エルメス」と書いてたガンプラ初版箱捨ててしまったのが悔やまれる…のちのちネタに出来たのにのぅ。
でナンの話だっけ?(←脳年齢測ったほーが)