エロ漫画※昔話風味

「CAGE」(すえひろがり)購入。なんか単行本は久しぶりだねい。
思えば「ロリポップ」(懐かしー)の最終号だったかなァこの人の作品最初に見たの。(その頃はペンネームは漢字で「末広雅里」でしたが)
所謂ロープも拘束具も描かない「精神的SMプレイ」を描いたエロ漫画で、当時(15年前?)そーゆーエロ漫画は珍しくそれ以来ファンです。
その後平綴じA5変形の「ホットミルク」(コレももう無いネ)にちょくちょく描くよーになったり、PIL第2作『学園ソドム』の原画描いたり。ただまぁ流石に絵柄は最近の流行からちと乖離してきたカモ(泣)。あと本人もマンネリ感じたのか同人誌辺りからショタ風味の和姦ネタも交えたりしたみたいだケド、ちょっと個人的にはガッカリ…
ただ今作は昔のノリに戻った感じでなんか嬉しいというかなんつーか。しかしつくづく「精神的脅迫」とか「露出プレイ」とか好きだなオレ。エロゲーもそーゆーシチュ有るか否かで購入決めてたりするし。人としてマズいんじゃないのか(←ナニをいまさら)
(蛇足)ぜひ杉村春也先生のエロ小説をすえひろがり氏にコミカライズしてほしーなーとか思ってたらよりによってまいなぁぼぉい氏が起用されたりして「ハァ〜あ」と思った記憶が(苦笑)