TV(お笑い)

some boy kiss me♪

ガキの使い罰ゲームSP「笑ってはいけない高校」後半(石原軍団の炊き出しあたり)より視聴。
なんか過去のネタの集大成っぽくて、確かに手堅く安定感もあり面白かったんですケド先が読めちゃうネタもあったり。新鮮味ということで舞台変えたりゲスト増やしたんだろうけど「笑ってはいけない〜」シリーズとしてはそろそろ限界かなァ。(どうせなら病院編が見てみたいが無理か…)
録画してる前半まだ見てないのでアレですが、後半では板尾の嫁(二代目・ギャラ8千円)に敢闘賞。マドンナの「マテリアル・ガール」懐かしー。当時EP盤買いましたよ中学時代。(レベッカがパクってたな…)

んで罰ゲーム前半なぜ見てないかつーとその後「オオカミ少年」「ハナタカ天狗」最終回やってたので(関西地区)。「オオカミ少年」高視聴率なのに終わるのはゴールデンで「リンカーン」始まるから?
しかしTBSでダウンタウンでゴールデンタイムつーと「生生生生〜」以来の鬼門のような…大丈夫かなァ…(さまぁーずはともかくキャイーンは噛み合わなそうな予感)