TVCM

CM大好きっ子の拙者(wによるおススメCM
・「エアウェイブ(ホンダ)」
坂口憲二が「オヤジ!?」と言ってるにも関わらずロープ引っ張ってるのが坂口征二だと気がつかなかった…orz
世界の荒鷲にあんな事やらせてイイんだろーか(w
・「WANDAモーニングショットアサヒ飲料)」
仲間由紀恵が「小さなことからコツコツと」と言ってるにも関わらず「居眠り部長」が西川きよし師匠だと気がつかなかった…orz
つーかきよし師匠にも喋らせたれや(w
・「uno(資生堂)」
個人的に谷啓さん本人が出てきたら「当たり」。ガチョーーーーン。

<追記>
TVブロスの投稿で「仲間由紀恵ジョージアのCM」とか書いてあったので「オレまた間違えた?」とかパニクってしまった。チキショー。
もっと自身持て>俺 もっと校正ちゃんとせぇ>ブロス編集