プロレス

何が起こっても驚かない。何でもアリ。スペイン語ルチャ・リブレ(だっけ?)。
和泉元彌ハッスル参戦の件
いやハッスルがそーしたい&本人納得ズミやったら別にいーけどね。インリン様と同列やろし。おかんも出したれや(←投げヤリ)
不意の怪我の保険とか入ってんのかねぇ…まぁワシが心配するこっちゃないが。
・大仁田議員、杉村某新人議員をダシに存在アピールしてる件
自民圧勝したから乱闘要員不要で冷遇されてんのかしら。郵政法案棄権したのでどっちみち処分喰らうんならって感じのヤケクソアピールぽいけど。
何でもアリの中にも暗黙のルールってモンがあらぁな
<追記>よく考えたら大仁田議員センセイドMなので、構ってやったりネタにしたり厳しい処分下ったりは思うツボかー。
中釜画伯キャラ並みの肉体改造済だったり(w