雑記

ポンポロリン♪○時○分です

まさか船場太郎さんの名前が新聞社会面トップを飾るとは。(てっきり区議会議員だったと思ったら市議会行ってたのか)ガキの頃吉本新喜劇見てたモンとしては、TVや新聞ででっかく「船場太郎」と報道されるたびにナンかオカシくてしょーがない。(ノック&きよし師匠とはちと違う感覚)
今ドキのお子や大阪圏以外の地方のヒトはこのニュアンス分からんかなぁ〜。
ただ面白い芸人さんだったかつーとチョットね。キメギャグが「せん・ばたろうです」位しか思い出せない地味な座長さんでしたが。芸風がニヒルというかシニカルというか…
今の面子で例えるなら石田靖?(内場勝則かしら)

え〜話は変わりますが…明日朝関西ローカルの某TV番組で…オレが映ってるかも…カットされてるかも…ムニャムニャ…
なぁも喋ってない、ただ立って笑ってるダケだがな(←おぉ、おき太くんの中の人か←中の人などいないっ!)