漫画

いや「キーワード:クラリス」で飛んで来る人多くてビックリしたよー。
怖いと言いつつ他にあんまネタないのでもうちっと突っ込んで触れてみる(w

とはいえあの人(って誰?とか聞かんように)はルパンファンというよりカリ城&宮崎アニメ好きなんだろうなぁ…アニメージュ定期購読してるつー噂あったし。
いや、ルパンの初代TVシリーズは見てはるかどーかが個人的にごっつぅ気になるの…宮崎演出でソフトタッチな「七番目の橋が落ちるとき」とか「ジャジャ馬娘に気をつけろ」辺りは問題ないとは思うが、大隈演出で原作色の強い「雨の午後はヤバイぜ」とかは見たんだろーか。「あのシーンの意味は?」とか誰かに聞いたりしたんだろーか。ドキドキ。
オレのガキの頃(小学校低学年ごろ?)の体験談で、[モンキーパンチ先生の原作本読んで親に「フェラチオ」の意味を聞いてトンデモない顔された]ってゆー話はココでしましたっけ?<サークルサイトの日記だったっけか、最近記憶力が…