TV

くりぃむナントカ
スマン、「クイズいきなりラストカット」の問題が一休さん&初代ルパン&ガンダムの最終回ぃ〜??ヌっるぅ〜!とか思っていたが…
オレ自身記憶でガンダムTV版と劇場版のラストカットのイメージゴッチャになってました。しゅーん。
あと「富田靖子さんマニアですねぇ〜」なんて台詞はワザとだろ(w
土田は絶対「富田靖子トミノ監督からシャアのコスチューム貰った『逆襲のシャア』公開直前特番」見て知ってるハズだ!
彼女がガンダム関係になるとちょっとイタい人になってしまうのを(←失礼)

(前にも書いたネタ使い回しの蛇足)
個人的にくりぃむしちゅー(特に上田)イマイチ好きになれないつーかマイナス評価だったり。
だって上田薀蓄王で注目浴びたクセして、「いいとも」でエラそーに「テレフォンショッキング最長記録は阿川佐和子さん」とかウソウンチク披露してたんだもーん。正解は故・有吉佐和子だ!!
つーかいいとも生放送で「まだ帰らない」なんてゴネだして後のコーナー潰してさんまちゃんをマジギレさせた人が阿川佐和子な訳ないだろ!

(↑もう忘れたれよ…我ながらしつこいゾ)