エロゲー

う〜ん、とりあえずエロゲーマーの義務として積んである山を崩さなければ…ドレにしよーかな…うりゃ!
アリスのGALZOOアイランドに決まりました〜
やっぱりな、ソレ選ぶと思ってたヨ→俺。
案の定ノンストッププレイで1日潰れました〜
確かにGALZOO始めたらそーなるわな→俺。鬼畜王以降アリスの年末ソフトで毎度同じ事繰り返してるヤツ…

ただGALZOOはエロがちょっとねー。今回キャラ数多い分頑張ってるのはわかるがやっぱHシーンは生殺しクラスで…愚息も反応はするが昇天とまではいかないなー。
…悶々としたのでちょっとノイズでもインスコすっかー(苦笑)
ゲッ、なに5GBも容量食ってやがる!せっかくHDD整理したのに(泣)東鳩2だって4GB要るんだゾ!くぅぅ〜