エロじゃないゲーム(多少エロ有り)

結局テイルズオブジアビス買っちゃったり(ドラゴンバスター遊べるらし)。ダウンサイジングされたボーメ製KOS-MOSさん買っちゃったり(台でけー!)。「ドッツ」のゼビウス版を買っちゃったり(ディグダグが無いよ〜)。
わしゃナムコの回し者か〜!
アイマスの話だが…(ヲイ)
「流浪の歌番組」(多分深夜枠)のヌルいオーディションから「ヒット○○」なんて番組タイトルの上級オーディションに変えたら急にステージセットが豪華になってビックリした。スポットライトギラギラ、花火ドーン、紅白歌のベストテンあたりの公開歌番組黄金期思い出すわ〜。
あとランクCまで来ると「打ち解けた」という演出なのか、タッチイベントがエロい。

[ある日の風景6]
千早「最近ファンレターで『千早ちゃんイジメてみたい〜』という内容が多いんですけど…あたしイジメられた事がないので良くわかんないんですよね」
プロデューサー(わし)「じゃあイジメてあげようか?」
身体にタッチ
千早「キャッ!そ、そこは…いやぁん…ダ、ダメです、さわらないで…」

千早「よ、よくわかりました、ちょっと気持ちよかったかも…あ!いや、あたしそんな変態じゃないですよ!?(アセアセ)」

下手な脱衣麻雀よりエロいぞコレ。
Cランクはえぇのぉ〜(←ご満悦の御様子)