エロゲー

チッ、「夜勤雀棟2」駄目っした。CPU強すぎる上に満貫・役満しばりってナンナンだよー、あーん。
つーか「夜勤〜」シリーズ買いしてたけど、初代無印だけ残してあとは売っちゃおーかナー。(←よっぽどアレだったらし)
しかしエロゲー+麻雀のコラボで過去一番遊べたブツってエルフのアレなのがシャクだわ、んがー。アリスはオールスター麻雀なんて作んないしなー。(LeafTYPE-MOONでさえやりかねんジャンルだが→オールスター麻雀←ねこねこが出したのにはビックリしたが)

んで今は、えーと、アレだ、miniの「夏菓子」を買いました。「処女宮」と同じスタッフ且つ今回はズーレーじゃないのでオススメですよ。(オレ的にはズーレーでもOKなんだけど)といーつつ上記PSPゲーばっかやってるのでまだ未インスコだー。ふんがふんが。