雑記(時事ネタ)

今日は特大ニュース多いっすなー。震災関連も霞んじゃうよ。
あと多分「加藤芳郎センセイ死去」のニュースも霞んじゃう気がするのでメモ。
いつぞやの文春漫画賞でデビュー20年目くらいの江口寿史先ちゃんを「近来まれにみる若手」と評した加藤センセイでしたが。
富永一朗センセイはまだお元気かしら。

宮崎勤事件は…なんで裁判16年も掛かってるのか。
そしてアレの余波によりエロ同人の歴史で「ナディア」「ボーグマン」辺りがスポッと抜け落ちてたり。(後から出た本はありますけどナ)ちょうど悶々とした世代だったオレとしてはナディアやアニスのエロパロもっと読みたかったゼ(ドッチも声鷹森淑乃さんだが多分タマタマですよ)
あと色んな意味合い含めて、あの事件無ければオレ今の仕事やってなかった気がする。(←…スマン言い過ぎか、まぁ風吹けば桶屋儲かる理論ですが)

ヒューザー証人喚問とライブドア強制捜査の関連はよーわからんす。