TV(ヘタレ社会派)

最近のパンクラスに何が??

サンデージャポンも過去堀江某に擦り寄って件の自家用ジェットに乗せてもらった経緯があるだけにキツくは叩けない御様子。
天敵・デーブスペクターがエラソにしてるのはシャクだけどナ。まぁしゃーない。
(そしてサンジャポファミリーはヤバい人の集まりつー事を思い知ったw)
んでそのデーブも出てた「たかじんのそこまで言って委員会」(現在北海道&関東以外全域ネットらし、すげーな)で原口議員か三宅センセイかドッチか忘れたけど、衝撃事実発言が。(いや既に雑誌に載ったネタらしいですがナ)
『昨年末ナベツネの元に武部幹事長から「近日ライブドアが広島カープを買収するのでよしなに頼む」との電話あり。直後経団連奥田会長からも同じ電話が』
ひょえ〜。マジかいや。
なんか市民球場改装肩代わりが条件だったみたいデスが。そこまでピンチなのかカープ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060123-00000101-mai-soci
ってもう逮捕かよ。早っ!
今晩のTV特番でいろいろ潰れるっぽいなぁ…