TV(こっち(関西)じゃタモリ倶楽部潰れたので多少ムカムカ)

(声:初井言栄)←ドーラ違い

まぁなんで民放メダルに拘るかゆーたらメダル争いするか否かで五輪中継の視聴率如実に変わってくるのでしょーがないっちゃあしょーがないんだけど。
ただ「何でもいーから誰か早くメダル取れや」的雰囲気は、某女子水泳のヒトならずとも「メダルキ○ガイ」と思わざるを得ない。
美談を嫌がる浜ちゃんでさえ優等生的に「日本選手に大いにメダルを期待…」とか言ってるし。なんだかなー(by阿藤快)。
そもそも平時からウインタースポーツ観てる層なんてそんなに居たっけ?いやフィギュアは別ね(←あんたフィギュアこの意味で使ったのこれが初めてちゃうかw)