ワンフェス後記(注:晒すホドの現地写真はナシよ)

今回もおっぱいはいっぱいでした

送ったほうが帰途楽だと知りつつ、到着するまでのソワソワ感がイヤなので無理して持って帰りましたが→買ったガレキ群
コミケと違って見かけのカサほど重たくはないしー。
ただ家着いて風呂入りながら洗濯してそのまま寝ちゃいましたグー。
そして連続作戦行動時間が2時間切ってしまった、こればっかりはバッテリー替えれば持ち直すとかいうモノではないのデ。(←つーか初手にバカでかいブツ買っちゃったからでしょ、ダンドリ悪い子ね)
そしてデジカメ替えても手ぶれ癖直らずorz
某サイトのワンフェスレポ見たら見たこと無い良質のブツばかりorz
ちゃんと全スペースローラーかけたんですケド(泣)

あともうワンフェスでフツーのガレージキットは売れないのかね(泣)。過去瞬殺だったディーラーさんも年々買いやすくなってたりして。(いや今でも瞬殺なトコはありますが)
某ボーメ氏(←そーゆー書き方ヤメれ)もFateに日和ったりするからあんな悲劇にorz あのセイバーさんと凛はイメージと違うデスよつーか思い入れ無いのかなーつーか。完成品が醸し出すオーラが弱すぎるつーか。
古くからのファンとしてはもっと今まで通り自分らしいキャラを造形してイタダキたい(←無茶苦茶エラそう)