雑記

あくまで自説であって検証した訳ではありませんが。
「メシのおかずに拘る人はオナニーのオカズには拘らない(逆も成り立つ)」
…違うかなー?(ちなみにワタシは逆のほーです、毎食コンビニ弁当とかで済ませるクセに夕べ適当なAVで抜いて後悔しました←おいおい)
まぁどちらもお気に入りメニューが出来るとソレばっかり、という共通点はありますが(←アホや)
所謂欲求の追及における優先度の違いというやつですかねー。
(一瞬ナイトスクープ辺りで検証してもらおうかと思ったがどう考えても無理な事に気付く、「オナニーのオカズ」を「メンクイ」に代えればなんとかなるか…?いやそれでは「オカズ」で掛けてたのが意味なくなるし…←一生やってなさい)