模型

悩殺ガイドブックではない←こらこら

ワンフェス特集という事で月刊モデルグラフィックスの今月号を買ったら、連載持ってるふじたゆきひさ先生が「『ワンフェス会場でワタシのキット(1/16キューベル少女)作った人の写真飾りたいので持ってきて下さい』と募集したけど誰も持ってきてくれなかった…シクシク」とか書いてまして。
うぅ…オレ作った写真持ってったほーが良かったのか…(泣)
ちなみに躊躇したのは以下の理由。
「キットはワンフェス会場でなく中古屋で買った物だった(決してコピー品ではなく、ちゃんと箱にマジックで番号振ってあった本物なのだが少し気まずい)」
「誰かもっと上手い人が持ってくと思った(とりあえず完成させたもののフィニッシュで少々失敗、ちょっと晒すには恥ずかしい)」
「デジカメだとプリントアウトが…(←面倒くさがり)」
あ〜、ファンとしてかなり後悔ー。
今からでも写真送ろーかしら。次のワンフェスのほうが良いか、けどあと半年近く後だしなー、あー。
結局気になって他のワンフェス記事読めない…

とか言いつつざっと読んでますけどネ。(えー)
あ、やわらか戦車http://anime.livedoor.com/theater/2.html)のラレコさんのレポマン載ってる…モデグラ編集部もツバつけんの早いのー。