雑記

[『ワルキューレ』から連想されるネタを駄文ダダ漏れで羅列]
冨士宏氏のワルキューレの存在がデカいので、「ヴァルキリープロファイル」は完全スルーした記憶が。いやイイゲームだとは思いますが。
・けどアリスソフトの女の子モンスターのバルキリーは許す、つーか大好き(おいおい)
・ルネの戦乙女も(おい×3)
・かといって女戦士モノ全般が好きってワケでもなく。要はガサツじゃなくプライドを持って凛として戦う女性が好きなの(←そーいった性癖はチラシの裏に書いとけ、な?)
・ところで藤原組長の入場曲を「ワルキューレの騎行」に決めたのは誰だ(多分『地獄の黙示録』のイメージからだと思うが)以後ワグナー聴く度に組長の顔がチラつくじゃないか(←ソレはとばっちりやw)