TV(エトセトラ)

たまたま「ごきげんよう」を見る
小堺が南キャンのしずちゃんに「水木一郎先生のマンガのキャラみたい」とツッ込んでいる
マンガは水木しげる先生だバカ者
生じゃなく録画なんだから編集段階で誰か気付けよ

あと関西テレビ杉田かおるの元ダンナの提訴で人権委員会に注意されてましたが。(番組名は伏せてましたがどう考えても「たかじん胸いっぱい」ですな→ってネット上じゃ伏せてないのか(汗))
コチラも生じゃなく録画なのに元ダンナへの悪口が編集されてなかった点が問題みたいですが。
おそらく確信犯(誤用)だろー その程度でカットやピー音入れてたらたかじん司会の番組は放送できんヨ。

先日朝日放送の深夜に、鳥越俊太郎松尾貴史他の出演でフェイクドキュメンタリーが放送されてたのですが。(ヤラセ問題への提言)あまりに嘘バレバレで作りが甘かったですがソレは兎も角。
フジテレビの「放送禁止」シリーズと同じタッチの演出だったのでてっきりホラードラマかと思いビクビクしながら見てました。我ながらチキン過ぎるゾ。