エロゲー

月末金曜恒例買うたやめたレビュー

購入済

・愛のカタチ(シルキーズ)
これまた嫌いな人は嫌いな女性視点。女性に感情移入する時点でドMとは思うのだが、まぁ絵が好みなのでゴニョゴニョ。
・淫辱人妻女教師(STRIKES)
個人的趣味全開バリバリでスマン。多分色々不満点もあると思うが想定内ヨ。
ZSS(ザーメンセレクトシステム)はあんま要らん…(←あまりぶっかけに興味無いヒト)

スルー

・マスカレード〜地獄学園SO/DO/MU〜(PIL/SLASH)
遂に出てしまった「学園ソドムGIRLS SIDE」!←ちゃう!ちゃう!
ボーイズゲーでこーゆー題材ってウケるの…??あ、さぶ系要素も入ってるのネ。いっそ田亀源五郎先生のマンガみたいなクマ男も責められ役に加えたほうが←ドン引きされるて
ヒロイン格がメガネ男子なあたりシャレではなくマジで狙ってるのだとは思うが、やっぱり違う気がするわコレ。