TV

 橋下弁護士の納付漏れの弁明、「たかじんのそこまで言って委員会」と「サンデージャポン」でほぼ同じ釈明内容。本人が「笑えるツボ」だと思い込んでた部分もほとんど同じ。(友人からオゴってと電話殺到したとか)一部笑いを織り交ぜるのはまぁ芸風(のつもり)なんだろうしそれを悪いとは言わないけど、スベったトークを続けて見せられるのはちと辛い。(注:「そこまで言って委員会」は土曜日の収録)
 あと八代弁護士は橋下弁護士降板後の後釜だったとは知らなかった。八代弁護士居るのを知ってて「弁護士はタカリ業」とか言っちゃうのはちょっと配慮不足。
 まぁ爆笑問題の事務所(タイタン←太田のカミさんが社長)が芸能活動のマネージメントしてる、つー裏を知ってしまうとサンデージャポン出演は仕込みっぽい感は否めない。流石に夜のフジテレビの「スタメン」レギュラーなのに関わらず出なかったのは産経新聞記者の悪口言いまくってたからだろーか。