漫画(懐かし)

ビッグコミックで「中春こまわり君」ジュンちゃんとダンナの浮気編。ヤ○ザやストーカーよりも土佐犬が一番怖いという話(←まんざら的を外してないアラスジ)。白クマ書房の息子はDNAが人間、というのはヒトゲノムを持っているという事か?w
今回も豪華アシ助っ人軍団参加したのかしら?往年のギャグ描写などは懐かしさが先に立ってしまい、ちとテンポや間合いが厳しいかも(大蛸ホテルの描写には笑いましたが)。この「風化した感じ」も決して悪くはないのだけれど、「がきデカ」後日談としてはもう一つパンチが足りないような(贅沢かしら?)
次は年末に掲載らしいです。順番的に次は西城君&モモちゃん夫婦かあべ先生の話か?(その後単行本化??)白クマ黒クマ白黒クマ!