何事も無かったかのように玩具&フィギュア雑記

いつぞやの「暴れん坊巨乳巫女こより」とか、こんだ出る「クィーンズブレイド」とかの、明らかに『上半身の服は別パーツにしてあるから剥いてちょーだいん(はぁと)アナタも好きネェ〜』なフィギュア(どんなフィギュアだよw)をネット上の某所でみんな「で、それ”キャストオフ”できるの?」とか言っててどーにも意味不明だったのですが。
あ〜!仮面ライダーカブトとかで装着変身してたアーマー外して軽装備になる時のアレのコトか!キャストオフ!!(鈍くてスマン、最近のライダーあんまり見てないので疎いのよ)
アーマーの装着変身で思い出したけど、今のバンダイ仮面ライダートイの技術でウイングマンのガーダーシステムとかちゃんと作ったヤツリニューアルで出して欲しいゼ!魂枠でなんとか!(←原作連載中&アニメ本放送時、超合金ウイングマン買ったら素体がバイオマンの流用で、胸のディテール全然別物だったのでかなり泣いたヒト)
むろんパッケージは桂正和センセイ最初ネタのつもりで描いてたあのデザインで!この感動をキミに!!
その暁にはちゃんとしたウイナァ(&ウイナルドシルエット)も完全変形で頼むわ〜(コッチはやまと辺りに期待する方がイイかも…)