お笑い+エロ(しょの2)

思い返せば最初にエロとギャグの融合で嵌ったのっていつだっけ?
あぁ!けっこう仮面だっっ!!!
アレが我が精通を早めたといっても過言ではない(照笑)
あまつさえハリツケとかオシオキといった単語に敏感に反応したりレズネタに興奮したりバカバカしいパロディネタが好物になったり「○○先生ごめんなさい」というフレーズを多用するようになったりしてるのもけっこうのお姉様つーか永井豪先生の影響です(そうかなー)
とりあえず確実に言えることは、デビルマンよりもバイオレンスジャックよりも、「イヤハヤ南友」「けっこう仮面」が小学生でも読める少年誌に載ってた事のほーがよっぽどダイナミックだったでがス。(画鋲責めとかタコ責めって企画物AVでもかなりキツいジャンルなのに…)