TV+W杯サッカー

W杯という事もあるのでサッカーのお話。
ワタシのサッカー情報源は「週刊サッカー・ナビ」なので、海外情報ばかり詳しくなってJリーグはサッパリだったり。(今J1・J2のチーム構成どーなってんのかな)
とはいえ海外情報映像も偏りがあるみたいで、なぜかマラドーナ激太り!」とかマラドーナ水着ギャルとTVでバカ騒ぎ!」とかとかマラドーナ胃の4/5を切除してダイエット成功!」といった映像ばっかり印象に残ってるのは何故だwww←答:どれも衝撃映像だから
(あ、マラドーナと水着ギャルの野球拳みたいな番組はサッカーナビじゃなく「世界まるみえ〜」で見たヤツだったかも知れませんが)
あとつい最近、どの番組で見たかは忘れましたが10年前製作されたというジーコピー」というジーコのクローンが出てくる映画が紹介されてました。って「ジーコピー」演じてるのジーコ本人だよオイ。何やってんだか。
日本ってあそこまでネタ提供するスーパースター産み出す土壌じゃないよなー。やっぱソコがなー。