雑記

ゲーム批評休刊、って編集部員はそのままで別のゲーム誌にリニューアルかー。同じマイクロデザイン/キルタイムの「ユーゲー」は「誌名変更」つってるのが何だかなー。よーするに根本的に別モンにするって事か?→ゲー批
んで「CONTINUE」次号は「ゲー批休刊の謎に迫る!」らしーが。「CONTINUE」自体元ゲー批の編集スタッフだしなー。馴れ合いつーかなんつーか。(さいとーあゆみ先生は今いずこ…)
…いやー、個人的な話でナンですがコミケで出す「エロゲー批評」どーしよっかなー。最近エロゲーやってないしネタがないんだなー。いや冬落ちてるから1年分貯まってるけどそれでもちょっと意欲が…
最新エロゲー爆笑ズッコケニュースはドコかの誰かさんに先やられちゃったしなー(苦笑)