PC全般

[今日のスパムメール大賞]


主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。」

主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。


奥さん!ご主人ってオオアリクイでどんな儲け方をしたんですか!!
そっちの方が知りたいです!!www