エロゲー+同人

コミケにて「ちんぴく夢想団」に来ていただいた方、どうもありがとうございました。
へてから根っからの小心者(笑)なので、新刊の評価とかが気になってググってみた。

2002年頃の「戦う変身ヒロインゲームスレ(10)」でウチの本が話題にされてたのに今頃気付いた…エスカとかアイとかネタにした時ね)
特に炎上とか(ヲ)アクセス数増えた記憶は無いけど…って2002年ってまだコレ(はてな)やり出す前かぁ〜。う〜む。

そのログで「物足りない」「完全版が読みたい」といった意見を見ると、ちょっとコピー誌からオフセに切り替えるタイミングを逸したかも、と考えてしまう。4、5年前は(手前ミソながら)文章に勢いがありましたが最近は惰性でページを埋めてる自分に気付く。
具体的には書きませんが今回の参加でも色々限界感じちゃって…そろそろ現状でのサークル活動も潮時かも知れませんねぇ。