またまたエロじゃないゲー

クイズきらめきスターロード

クイズきらめきスターロード

不覚にも買い逃した上に大阪日本橋ドコ行っても売切で見つからず。
やむなく自宅近所のスーパーウロウロしたら、ラブ&ベリーだかきらりん☆レボリューションだかの隣にアッタヨー。
いや内容知らん人は確かに「女児向け?」とか思うわな(w 対象層は真逆ですがwww
内容は(クイズが一部最新データになってる以外)ベタ移植でした、どープレイしても「田辺みさこ声優END」に行き着くトコまで一緒。トホホ。

え?4人目の隠しキャラがいる??
ぱ、パトラ子
う〜むタイトーあなどりがたし…(厳密にはもうスクエニの舎弟だけどorz)